「マンションのリフォームを300万円で抑えたい」という方に向けて、情報を発信いたします!

失敗しないためのポイント2選

◆必要なお金を算出

リフォームをする際、工事費用だけでなくそれ以外にかかるお金があります。
仮住まいにかかる費用や、新しく購入する家具があればその費用などが例として挙げられます。
工事費用のみで300万円の予算とするのか、諸経費も含めるのかをまずはじめに決めておくとよいでしょう!

◆セットプランを活用

施工業者によってはリフォームの3~4種類がセットになっているセットプランを利用できることがあります。
人気があるのは、キッチン・浴室・トイレ・洗面所のいずれか3点、もしくは4点すべてをセットにした工事プランです。
単体で依頼するより、非常にお得といえるでしょう。

まずはプロにご相談を

「辰創コーポレーション株式会社」は、石川県金沢市や白山市を中心とする北陸3県に対応しています。
マンションのフルリフォームをご検討中の方もお気軽に弊社までご相談ください!


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。