私どもにおまかせください!

有限会社西田鉄工は金物製作・機械製作を、辰創コーポレーション株式会社は倉庫のリノベーションを承っています。
ともに石川県白山市に拠点を置き、金沢市などの石川県をはじめとした北陸エリアで活動しています。

金物製作・機械製作は有限会社西田鉄工におまかせを!
有限会社西田鉄工は、鋼構造物製作や金物製作、機械製作、機械設備工事などを請け負っています。
オリジナルの金物や機械を提供してきた実績が多数ございますので、お気軽にご相談ください。
しっかりとしたヒアリングをもとに、ベストプランをご提案いたします。

倉庫のリノベーションは辰創コーポレーション株式会社におまかせを!
辰創コーポレーション株式会社は、倉庫のリノベーションをはじめ、工場建設や倉庫建築、ホテル建築などに携わっています。
弊社は、倉庫建築のスペシャリストとして、「システム建築」「テント倉庫」「在来工法」「プレハブ工法」などの工法を駆使して、クライアントさまにご満足いただける施工をご提供しています。
既存の倉庫のリノベーションも多数手がけてきましたので、安心してご依頼ください。

弊社が手がける業務について知っていただく機会になれば幸いです。
各種施工をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。