工場建築や鋼構造物製作などを行なう有限会社西田鉄工は、金沢市をはじめ北陸エリアにて鋭意活動中です!
 

リノベーションとは

リフォームがマイナスの状態のものをゼロに戻すための機能の回復という意味合いをもっていることに対して、リノベーションは新たな機能を付加したり、価値を向上させることを表しています。
 

倉庫の新築やリノベーションはおまかせください

有限会社西田鉄工では、倉庫の新築のほか、上記でご紹介したリノベーション工事も承っております。
保管・貯蔵を行なう倉庫業や、運搬・輸送を行なう運送業などが発展したことで高まっている需要に、弊社であれば的確に応えることが可能です。

「営業倉庫」「自家用倉庫」いずれの種類も対応いたしますので、新築やリノベーションをご検討中の方はお気軽にご相談ください。
ご要望やご予算、目的に合わせて最適な工法を選択したうえで高品質な施工をお届けいたします。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。