石川県白山市や金沢市などを中心に活動している「有限会社西田鉄工」は、機械製作や建築金物製作・鋼構造物製作を手がけています。
オリジナルの金属機械の製造を設計から製作、施工と弊社が一貫して行なっております。

突然ですが、皆さまはロートアイアンをご存じでしょうか?
今回は、弊社が得意とするロートアイアンについてご紹介いたします。

ロートアイアンって?

ロートアイアンとは、金工技法の一つです。
古くからヨーロッパなどで建造物に使われてきました。
炉に入れて、赤くなるくらいまで熱した鉄を、ハンマーで叩いたり、延ばしたり、曲げたりして多様な形を形成していくのです。
門扉、フェンス、階段の手摺り、窓枠などに採用されています。
重厚な存在感のほか、味わい深い質感や温もりを感じることができると人気です。
少しでも気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする