石川県白山市にある有限会社西田鉄工です。
弊社は、鋼構造物製作やオリジナル機械の製作などを行なっており、北陸エリアで多くのお客さまからご信頼をいただいています。
現在、弊社では新たな仲間を募集しています。
この記事では、弊社で働くメリットをご紹介します。

弊社で働くメリット


弊社で働くと、以下のようなメリットがあります。

◆頑張りを正当に評価します

弊社では、成果や努力に応じて評価しています。
また、昇進や昇格のチャンスもあります。
あなたの頑張りを見逃しません。

◆技術が身につきます

弊社では、鋼構造物製作やオリジナル機械の製作など、さまざまな工事を行なっています。
そのため、幅広い技術や知識が身につきます。
また、先輩や同僚からも丁寧に指導やアドバイスを受けることができます。
あなたのスキルアップをサポートします。

◆安定的に働けます

弊社は、創業以来、安定的に業績を伸ばしてきました。
また、北陸エリアで多くのお客さまから信頼をいただいており、仕事に困ることはありません。
腰を据えて働けます。

ご応募をお待ちしています

あなたも一緒に働いてみませんか?
ご興味がある方は、石川県白山市の有限会社西田鉄工にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。