石川県白山市の辰創コーポレーション株式会社です。
今回は、当社が扱う工場建設・倉庫建設についてお話しします。

辰創コーポレーション株式会社が扱う工場建設・倉庫建設

工場建設

工場は種類によって様々な要件があります。
食品工場では衛生面、金属工場では環境面、化学工場では安全面が重要です。
辰創コーポレーション株式会社は、それぞれの工場に合わせた技術や知識を持っています。
また、工程管理もしっかりしており、納期に間に合わせることができます。
丁寧に施工しますので、安心してお任せください。

倉庫建築

倉庫は、自分で使う「自家用倉庫」と他人に貸す「営業倉庫」があります。
営業倉庫は、「普通倉庫」と「冷蔵倉庫」に分かれます。
「普通倉庫」は一般的な物品を保管する倉庫で、「冷蔵倉庫」は温度管理が必要な物品を保管する倉庫です。
辰創コーポレーション株式会社は、どちらの倉庫も対応できます。
お客様のニーズに応じて最適な倉庫を建築します。
当社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。