有限会社西田鉄工では、石川県金沢市をはじめとする北陸エリアのご依頼に対応中です!
今回は、3種類ある金属加工のなかの『機械加工』に焦点を当てて執筆いたします。

機械加工とは

金属の塊を曲げたり、削ったり、繋ぎ合わせたりして目的の形にする工程を指します。
設計図どおりに製品を形づくるために重要な加工であり、そのプロセスは「成形」「除去」「付加」「接合」の4つに分かれます。

弊社でも、鋼構造物やオリジナル機械の製作を行なう際にこの機械加工の工程をたどっております。

ご依頼はお気軽にどうぞ

弊社では、設計から加工・組立・調整までを一貫して請け負っております。
お客さまのご要望に沿った製品をおつくりいたしますので、金属製品やオリジナル機械の製造業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。