今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「有限会社西田鉄工」について知ろう!

天井クレーン

「有限会社西田鉄工」は石川県白山市を拠点に、金沢市をはじめとする石川県内、北陸エリアで活動している会社です。
鋼構造物製作や機械製作、金物リノベーション・鋼構造物リノベーション、イノベーションなどを行なっています。

鋼構造物製作とは、建築金物などの金属製品を製作することを指します。
打ち合わせとご提案を重ね、お客さまのご要望通りの製品を設計・製作・施工しています。
弊社は鋼構造物を製作するモノづくりのプロとして、高品質な鋼構造物をお客さまにお届けしています。
おかげさまで、私たちの仕事は多くのお客さまより高い評価をいただいております。
これからも皆さまに高品質な製品をお届けできるよう、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社の詳しい業務内容をご覧になりたい方は、下記のバナーからぜひアクセスしてください!


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。