今回は、石川県白山市を拠点に北陸エリアで活動している有限会社西田鉄工が手がける業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

有限会社西田鉄工は、石川県金沢市を含む北陸エリアにおいて、機械製作をメインとしたサービスを提供しております。
専門技術を駆使した設計から加工、組立、電気、調整までを一貫して行ない、お客さまのニーズに合った機械を製作・製造しています。
白山市周辺でリフォーム業者をお探しの企業さまや、建築金物の専門的知識が必要なプロジェクトでも、弊社の技術と経験が活かせる多岐にわたるサービスを提供しています。
私たちは、高品質な製品をお届けするために以下の点に注力し、日々業務に取り組んでおります。

弊社の強み

有限会社西田鉄工の最大の強みは、一つの企業内で設計から完成まで一貫して携わることができる点です。
単に機械を製造するだけでなく、お客さまのオペレーションに合わせたカスタマイズや効率的な機械設計を行なっております。
また、白山市や石川県金沢市でリフォーム業者を必要とする場合や、建築金物に関わるプロジェクトでも、弊社の製造技術が大きなアドバンテージとなります。
機械製作においても、お客さまのニーズに応じたきめ細かい対応を心がけており、高いクオリティの製品製造に努めております。
弊社の経験豊富なスタッフが、お客さまのビジネス成果を最大化するためのサポートを全力で行ないます。

ここまで、有限会社西田鉄工が誇る強みについてご紹介させていただきました。
今後も技術力と経験を生かし、一層のサービス向上に努めて参りますので、石川県白山市の有限会社西田鉄工をどうぞよろしくお願いいたします。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。