今回は、石川県白山市の有限会社西田鉄工が手がける業務内容について、ご紹介いたします。

教えて!有限会社西田鉄工の業務内容

弊社では、建築金物などの金属製品を自社にて一貫製作しています。
また、オリジナル機械の製作やリノベーション事業、イノベーション事業なども展開しております。
鋼構造物製作・オリジナル機械の製作においては、これまで培ってきた技術力と、『お客さまのイメージを具現化する力』によって、皆さまのご要望に柔軟にお応えしております。
いずれの業務においても、お客さまに『頼んでよかった』と思っていただけるよう、高品質な施工のご提供に努めています。

これからも『満足』をお届けします

金沢市をはじめ、各地の皆さまに、これからも弊社はご満足いただける施工をお届けしてまいります。
そのための努力を惜しむことなく、さらに技術に磨きをかけてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。