こんにちは!有限会社西田鉄工・辰創コーポレーション株式会社です。
弊社は、石川県金沢市や白山市を中心とする北陸3県で鉄工業・建設業を展開しております。

「使える倉庫を建てたい!」

弊社では、このようなご希望にも全力でお応えいたします。

今回は、倉庫建築をご検討中の方へ倉庫を建てる前にチェックすべきポイントを簡単にご紹介いたします。
ご参考になれば幸いです。

倉庫を建てる前にチェックすべきポイント

■適した用途
■維持費
■地盤条件
■機能性

日本国内の土地は、土地ごとの用途地域が定められており、土地によって建てられる建物に制限が設けられています。建設が可能かを調査する必要があることをまずは覚えておきましょう!
そのほか倉庫の維持費としてどのくらい固定資産税や保険料、メンテナンス費用がかかるのかを確認することをおすすめいたします。
弊社では、倉庫建築の豊富な実績とノウハウがございます。
ご質問などございましたら弊社までお気軽にご相談ください。
皆さまにご満足いただける「使える倉庫」をご提案いたします!

弊社では、倉庫建築のほか、工場建設、ガレージ製作、工場設備・鋼構造物製作などのご依頼も承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。