有限会社西田鉄工は石川県白山市に拠点を置き、石川県金沢市、白山市、その他北陸エリアを中心に活動している会社です。
機械製作と建築金物のご依頼は、確かな技術と実績を持つ有限会社西田鉄工にお任せください!

信頼できる業者です

弊社は、機械製作と建築金物に関する豊富な経験を有しております。
お客さまのイメージを共有し、ご要望に応えながら、お困りごとの解決に努めております。
オリジナル機械の製作にも力を入れており、お客さまに合わせた細やかな要望にも柔軟に対応しています。
ビジネスパートナーとして信頼できる関係を築くために、品質の高い施工と安全面においても気を配っています。

高品質な施工をお届けします

「機械製作や建築金物のプロを探している」
「きめ細かい打ち合わせをしてくれる業者を見つけたい」
このような思いをお持ちのお客さま、ぜひ弊社にご相談ください。
最初のお打ち合わせから品質の高い施工まで、一貫して対応させていただきます。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。