有限会社西田鉄工は、石川県白山市を拠点に、石川県金沢市などで建築金物および機械製作を手がけています。
豊富な経験と専門知識を生かして、設計から加工、組立まで一貫したサービスを提供しています。
今回は、弊社の特徴についてご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

産業廃棄物ケース

有限会社西田鉄工の特徴は、お客さまのイメージを具現化し、満足いただける仕上がりを実現することです。
細やかなコミュニケーションを通じて、ご要望を的確に把握し、最適な提案を行なっています。
また、設計から加工、組立、電気、調整に至るまで、一連の工程を弊社内で一貫して行なうことにより、品質管理および納期管理において高い評価をいただいております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

有限会社西田鉄工は、これからも技術向上とサービスの向上に努めてまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。