倉庫建築のご依頼は弊社にお任せください!

昨今、インターネットなどの通販の発展に伴い、倉庫業や運送業が目覚ましい発展を遂げています。
その一方、保管・貯蔵するための倉庫が不足しているという現状があります。
弊社は、需要が高まる倉庫建築の仕事を請け負っている会社です。

このような倉庫を手がけています!

倉庫の種類には、普通倉庫、冷蔵倉庫、水面倉庫などがあります。
普通倉庫は、主に農業、鉱業、製造業関連の製品を保管する倉庫です。
冷蔵倉庫は、主に水産物、冷凍食品、食肉などを保管する倉庫です。
水面倉庫は、川や海などの水上で原木を保管する倉庫です。
倉庫の建築方法には、システム建築、テント倉庫、在来工法、プレハブ工法があります。
在来工法は比較的高価ですが、オリジナリティに富んだ倉庫をつくれます。
システム建築は在来工法の2/3程度の価格で施工が可能です。
テント倉庫は紫外線に弱い、プレハブ工法は屋根材の耐久性がやや低いなどの特徴があるものの、安価に施工できます。
ケースバイケースでお選びいただくといいでしょう。

倉庫建築のご依頼は弊社まで

倉庫建築のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする