こんにちは!有限会社西田鉄工・辰創コーポレーション株式会社です。
弊社は、石川県金沢市や白山市を中心とする北陸3県で鉄工業および建設業を展開しております。

工場建設のことなら弊社にお任せください!

工場建設のフローを簡単にご説明すると、基本計画・実施設計・発注・製作・施工・検査・試運転・お引き渡しとなります。
計画段階からご依頼主さまの想いに寄り添い、お引き渡しまで、しっかりと丁寧な対応を心がけています。
新築・増築・リニューアルにかかわらず、基本計画の段階で現状と課題を分析し、確かな目標を設定しますので、安心してお任せいただけます。

各分野のプロフェッショナルとのつながりがある弊社だからこそ、高品質の工事をご提供することが可能です。
皆さまが思い描く「理想の建物」をカタチにするにはどうすればよいか、協力会社も含む全員で知恵を絞ってまいります。

工場リニューアルもお任せください!

老朽化した工場などを新たに建て直すより低コストで、建物の機能・価値の再生ができるよう補修・改修を行ってまいります。
高品質な工場建設のことなら新築工事・リニューアル工事・増築工事ともに弊社にご相談ください。
必ず、「ここを選んでよかった」と思っていただけるようなサービスをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。