こんにちは、有限会社西田鉄工です。

弊社では、石川県の金沢市や白山市を拠点に北陸の3県で倉庫や工場の建設を行っております。

今回は、設備などの紹介を兼ねて弊社の特徴を簡単にご紹介いたします。

自社の鐵工所を保有している

弊社では鐵工所を有しており、お客様のニーズに合わせて設備の製造を一から行います。
昨今でも日本の技術力はなお高く、その分工場建設時にいただくご要望にも、さまざまなバリエーションがございます。

中には新製品開発や特許品の製作に及ぶ場合もございますが、個人、企業のお客様問わずこれらのご依頼を受け、設計・製作を行って参りました。

現在も、お客様のそうした理想、想像をカタチにするために、日々技術を高めながら製造にあたっております。

建設だけに終わらない対応

もちろん、現状の工場や倉庫、その内部の設備をリノベーションしたいという場合にも、弊社の技術力を最大限発揮させていただきます。

螺旋階段やエントランス、屋内の床など部分的に老朽化した設備の施工も、お気軽にご相談ください。

より具体的なご紹介も業務案内に記載しておりますので、是非ご覧ください。

また、今回の記事をきっかけに、弊社に興味を持っていただいた方はお気軽にお問い合わせページからご連絡ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。


鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする