今回は、店舗のリノベーションをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

店舗のリノベーションのこんな見積書は要注意!

◆相場よりも極端に安い

なるべく工事費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な作業を行なったり、経験が乏しいスタッフを派遣したりする可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であれば、人件費や工事費などの内訳を必ず明記してくれます。
『リノベーション工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

お見積もりは無料

石川県金沢市や白山市などで活動する「辰創コーポレーション株式会社」は、これまでにリフォーム・リノベーションを中心に施工実績を多数積み重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。


採用バナー鉄工業・建設業の有限会社西田鉄工は石川県金沢市・白山市を中心に北陸3県で活動中|求人中
有限会社西田鉄工
〒924-0071  石川県白山市徳光町581番地
TEL:076-276-2870  FAX:076-276-6311
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。